基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2024年 1月20日(土) ドン曇りで行くあても無いので東京ヘリポートに行ってしまった話 

お昼前に到着 本日1機目はJA173Aでした

続いてJA93NH 寒いし小雨もパラパラ

おお!JA9374飛んだ!超うれしい!

 アカギさんのハンガー前に黄色い機体が停まってる。JA9374だ。群馬ヘリポートで一度停めてあるのを見たことはあるが飛んでるところは見たことが無い。飛ばないかな、イヤ飛んでくれと祈る。そしたら飛んだ!うわー!前傾姿勢がカッコいい!今日は東京ヘリポートにきた甲斐があったわ。

警視庁JA36MPも離陸

 寒いし雨も降って来たし30分程で挫けて撤収。かき揚げ天そばを食べて帰ろう。