基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2023年11月 8日(水) イタリアからI-LIDIという黄色いAW169が日本にやってきててついに東京ヘリポートにやって来たのでド平日だったがなぜか体調が悪くなって東京ヘリポート病院に治療に来たらすぐ治った話 

おー!いるいる!黄色いヤツいたよ!

青いヤツも頑張ってた JA15MP「おおとり5号」

赤いチームも頑張ってた JA119E「かもめ」後方はJA62HC「はくちょう」

飛んだ飛んだ I-LIDI コールサインが良くわからないなあ

あのドラマで有名になった白いヤツも飛んだ 羽田を離陸した旅客機も入った

デモフライトなのでいっぱい飛んでた ホバリングして垂直に上がった後東側に頭を振って太陽の光をいっぱい浴びて離陸していく

赤チーム ピューマも離陸 JA62HC「はくちょう」

何回も同じように離陸していくのでもう飽きてきた(贅沢の極み)

JA9427が着陸

JA02CP「おおづる」離陸

JA6790 離陸

JA32MP 着陸してすぐ離陸

予想外の収穫 JA6940が離陸

これにて終了 帰らなくちゃ

 ド平日だというのに関東中からヘリマニアが来てた。中部勢までいた。皆様お疲れ様でございました。