基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2023年 4月29日(土) 群馬ヘリポートにいる機体は全部撮ったし前橋赤十字病院でドクヘリ撮っておこうと思って移動した話(群馬遠征②)

え!なんと「はるな」が降りてきた!

要救助者を引き渡してすぐに離陸!

群馬ヘリポートに戻っていった お疲れさまでした!

 まさか「はるな」が降りてくるとは。とても驚いた。さあ群馬ヘリポートに戻ろうと思ったらあれ今度はドクヘリが降りてくるの?っていうかドクヘリ出場してたのか

おお!JA117R! 2017年に調布飛行場で見て以来だ

お疲れさまでした!

 さあ今度こそ群馬ヘリポートに戻ろう。しかしその前にコンビニで何か食べよう。もう13時だ。お腹空いた。おにぎりを食べながらツイッターを見ていると足利で遊覧飛行やってるのを思い出した。グーグル先生に聞いてみたらここから高速乗って30分くらいのところだ。今から行ってちょっと写真撮って1時間ぐらいで帰ってこられるだろう、と軽い気持ちで転戦。足利遊覧飛行編に続く。