基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2022年11月21日(月) 超久しぶりに調布飛行場でヘリコプターの写真を撮った話(前にもこんな題名付けたなあ)

ようやくJA21RHが帰ってきた

 もういつ以来かわからないほど調布飛行場でヘリコプターの写真を撮ってない。そんな今日は午前中にJA504Dが離陸。JAXAのJA21RHも出てきた。飛ぶかなと思ったけれど関係者は全員帰って行ってしまった。あら飛ばないの?結局13時40分頃離陸。間に合わず。1時間位で帰ってくるかなと思ったけれどなかなか帰ってこない。結局16時前に帰ってきた。と思ったらJA504Dも帰ってきた。こんなこともあるんだなあ。

ほぼ同時にJA504Dも帰ってきた

ありそうでなかなかないツーショットが撮れた