基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2024年 4月14日(日) 東京に帰ろうと思ってたんだけど眠くて眠くて道の駅で仮眠してせっかく新潟まで来たんだから長岡も寄っていくかという気持ちになってさらにもう一度新潟まで戻って休日を堪能した話 

長岡赤十字病院でJA17ACがランナップ中

エンジンランナップだけと聞いていたがアレ?フライトナース的な人とフライトドクター的な人が走ってきて規制する人も出てきて離陸!

40分程で帰ってきた 撮影ポジションがちょっと悪かった

新潟空港に戻って師匠にお会いしてJA023Nを撮って帰ってきた アレは飛ばんかったorz

新潟は桜が満開! あまりに桜がキレイで途中で高速を降りて桜狩り ホントに美しい風景を堪能しました