基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2024年 4月13日(土) 本当は陸自相馬原の記念行事に行くつもりだったがアレが新潟にいるというツイートを見てしまって気が付いたら関越道の高崎を通り過ぎて新潟まで来てしまった話 

新潟大学病院に着陸するJA173A撮れた スノーシュー付が珍しい

JA13NP「こしかぜ」初見 うれしい

ヘリコプターが飛ばないのでデッキまでトキエアを見に行った JA02QQが着陸

JA01QQはお留守番のご様子

なんと調布でお馴染みのJA882Bが降りてきた 遠征先で地元機に出会うとうれしいような残念なような複雑な気持ちがいたしますね

再びJA02QQが離陸していく 頑張って!

さっき離陸した「こしかぜ」が戻ってきた 雪山背景でとても良き!

もう何も飛ばないのかなと諦めていたらJA6517が離陸! 良かった!

さらに海保のJA970A「らいちょう」も離陸! 最高!

 結局アレは飛ばなかったけれど非常に良かった。満足です。