基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2023年11月28日(火) 多くは語れないが東京ヘリポートに行ってしまった話(だって新しい「みちのく」が…)

1310 JA02CP「おおづる」

1323 JA6725

1326 JA007L

1330 JA19MP「おおとり6号」

1330 JA19MP「おおとり6号」! カッコいい!

 撮りたいと思っていたがなかなか縁が無かったJA19MP「おおとり6号」。やっと撮れた!超うれしい!

1340 JA777R

 調布で見慣れたJA777R。東京ヘリポートでお仕事している姿はとても新鮮。

1344 JA01BZ なぜか「泳げたいやきくん」を思い出す なんかお魚っぽい感じがする

1350 JA007L とにかく良く飛んでる

1354 JA22NF 

1357 JA82TH「みちのく」

新しい「みちのく」 装備がごっつくてカッコいい 運が良かった

 これがフラレに映ってたので東京ヘリポートにやって来たと言っても過言ではない。撮れて良かった。

1421 JA19MP「おおとり6号」

 これにて撤収。