基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2023年10月10日(水) 「ふくしま」が飛んで来ていて東大病院かな、まさか調布には来ないだろうと油断していたら調布飛行場に来た話

 

おお! 「ふくしま」来た!

 フライトレーダーを見ていたらJA07AR「ふくしま」が東京地方に向かって飛んで来ている。この方向だと東大病院かな。師匠もそう言ってるし、まさか調布飛行場には来ないだろう。完全に油断してた。三郷辺りを過ぎたところでグッと西に変針。えっ?まさか調布?半信半疑のままスクランブル。調布飛行場に着いてみたらいたわ「ふくしま」。

12時15分頃東邦航空JA6573を背景に離陸

東邦航空のハンガー背景

お疲れ様でした!