基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2022年11月24日(木) JA3910が飛んでいった話(ヘリコプター無し)

JA3910 給油終了

 JA3910という調布飛行場では見かけないレジのボナンザさんがこの前から留めてある。調べてみると定置場は仙台空港。フライチームにも調布飛行場で撮られた写真は無い。これはもしかしたらレアものなのでは?と思って注意していた。今日もヘリコプター的に何も飛んでない調布飛行場だったが15時頃行ってみた。するとJA3910が給油している。おお!もしかして飛ぶのか。

離陸! 味スタ背景で足上げ

 風は北風。35で離陸。天気が良くなかったが逆光が和らいで何とか離陸が撮れて良かった。たぶん仙台へ飛んでいったと思う。また天気の良い時に来てください。

天気は良くなかったが離陸が撮れて良かった