基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2020年10月18日(日) 調布市つつじヶ丘辺りで道路が陥没してヘリコプターが飛んできたので一応撮ってみた話

f:id:akiras40:20201019182233j:plain

JA01MKが飛んできた

 14時過ぎくらいにヘリコプターがバンバン飛んでた。つつじヶ丘辺りで道路が陥没したそうな。遠いなあと思ったが一応撮ってみた。NHKはJA37NH、テレ朝はJA02EXだったと思うがカメラを用意している間に帰ってしまった。辛うじてJA01MKと帰る直前のJA01AXが撮れた。鬼トリです。

f:id:akiras40:20201019182331j:plain

日テレさんはJA01AXだと思う