基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2024年 3月 2日(土)② 最近話題のJA6690飛んでないかなあと思って茨城方面に転戦した話(飛んでなかったです) 

JA05TU

 せっかく埼玉の奥まで来たので茨城方面へ転戦。この前Twitter(現✕)話題になってたJA6690飛んでないかな。JA6690は飛んでなかったけど色々いっぱい飛んでて楽しかった。

JA6266

JA7970

JA7982

油断してたら反対方向からJA109K来た!

 ここで転戦。っていうか帰り道につくばヘリポートに寄ってみた。

新しい茨城防災「つくば」(JA298B)いた

16時過ぎて帰ろうと思ったらJA44AAが帰ってきた

 これにて撤収。