基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2023年12月13日(水) 調布飛行場でひっさしぶりにJA06FD「おとめ」が飛んでいた話(チョウゲンボウも撮れたよ)

1044 JA06FD離陸

 もう出来上がってあとは高知へ出発する日を待つばかりなのかと思っていたJA06FD「おとめ」さん。どうやら違ったようでテストフライトっぽい感じで飛び始めた。本当に外から見てるとわからないことだらけだなあ。

チョウゲンボウ! 近くに来た!

イヤー! かわいい!

飛んでいった

 フォロワーさんにご挨拶して仕事に戻ろうと思ったらチョウゲンボウさんがすぐ近くにやってきた。ちょっと粘って撮ってきた。近くで見ると羽根の色が本当に美しい。ラッキーだった。