基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2022年12月12日(月) たぶん新中央航空のJA38CAになると思われるドルニエちゃんD-CNEUがドイツのオーバープファッフェンホーフェンから飛んできて龍ヶ崎飛行場に降りるところを無理に無理を重ねて撮りに行った話(でも行って良かった)追伸どうもJA30CAになるらしい えー!ビックリ! 

震えながら撮ったD-CNEU! 撮ったどー!

龍ヶ崎に着いたら新日本ヘリコプターのJA427Aがいた

JA6688も降りてきた! なんてラッキー!

おお!ヒコーキも降りてきた JA4197だ

龍ヶ崎はランウエイをバックトラックするんだ

来た来た来たついに来たよー!

しかしランウエイ上にはまだ6688がいる!

場周経路を回って降りてきた!風は東風ランウエイは08

タッチダウン!ようこそ龍ヶ崎飛行場へ!

草ボーボーだったが目の前だけは何とかクリアーに見られた

やっぱりランウエイをバックトラックしてきた!背景に筑波山も入った!手が震えた!

JA6688は激しい訓練をしていた 何度もストップアンドゴーを繰り返していた

新しく来たモノ、去っていくモノ、切なかった

レジが見えなくなっていたがたぶん奥の東京宝島シールが付いている方がJA32CA、手前がJA36CAではないかと思います