基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2020年2月10日(月) 調布飛行場にチェックスターが来た話

f:id:akiras40:20200210174735j:plain

国土交通省航空局JA007Gがやってきた!

 フォロワーさんのツイートを見て猛ダッシュ調布飛行場へ。17でのローパスには間に合わなかったけれど35へのローパスを2回見ることが出来ました。良かった!ありがとうございます!以前にお会いしたブログ読んでくださっている方がいらしていて17のローパス、超いい写真を撮っていらっしゃいました。うらやましい!

f:id:akiras40:20200210175027j:plain

今にも着陸せんばかりの低さ!

f:id:akiras40:20200210175110j:plain

でも着陸せずに滑走路上をローパス!

f:id:akiras40:20200210175206j:plain

JA88DH

 撮れなかったんですけど山梨県のドクターヘリJA88DHが杏林大学病院のヘリポートに降りたようです。撮りたかった。残念。