基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2022年 8月 5日(金)② 静岡から帰ってきたら調布飛行場に超大物Nレジ(N549BW)がやってきた話

降りてきた!スゴイ、ホントにNレジなんだ!

 富士川滑空場から2時間超かけて帰ってきた。ヤレヤレ、疲れたぜ。午後は真面目に仕事をしよう。と思ったらフォロワーさんが「何か怪しいヤツが飛んでるゾ。調布に行くかも。」とツイート。へっ?何じゃらほい?FR24を見てみる。N549BWってこれか?北海道から飛んできたみたい。どうやら共立航空さんのJA14AJになる新しいセスナ208キャラバンらしい。ええ!こんなことがあるんだ!これは調布飛行場史に残る超大物ではないか!仕事をしている場合ではない。調布飛行場に行かねば!

ああ、フェンスが入っちゃったぁ

 

タキシングしてきた