基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2023年 4月13日(木) 今日も愛らんどシャトルJA239Aが飛んでいた調布飛行場の話

今日も管制塔バック 黄砂で高層マンションが霞んでるかな

 今日も飛んでいた愛らんどシャトルJA239A。成田空港、関宿グルグルでなかなか帰ってこない。ようやく13時前になって帰ってきた。いつも同じだけど管制塔バックでドルニエちゃんが入るこの構図が調布飛行場らしくて好きだな。

左側が大島、利島、三宅島なんだ

 大島、利島、三宅島、御蔵島八丈島青ヶ島。新島が無いじゃん、と思ったけれど愛らんどシャトルがいかないから無いのか。ドルニエちゃんが頑張って一日4往復してるから良いのか。

右側が御蔵島八丈島青ヶ島か 新島は行かないから無いのか

 これで整備完了なのかしら?明日もぜひ飛んで欲しいが。