基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2021年 9月14日(火) あまり天気は良くなかったがJAXAの実験ヘリコプターJA21RHが飛んでいった話

f:id:akiras40:20210914215520j:plain

JA21RHが離陸 行ってらっしゃい!

 昨日のJA8858引退かも事件の衝撃が冷めやらぬ。今日は何か良いことがあるかな。調布飛行場まで行ってみたら今日も静かそう。しかししばらくしたらJAXAのハンガーから実験ヘリコプターJA21RHが出てきた。よっしゃー!一番近い3番スポットに入って11時30分頃離陸。トーイングバーを積み込んだのでどこかへ出張のようだ。いってらっしゃい!早く帰ってきてね。