基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2021年 8月 7日(土) 行く当ても無かったのでとりあえず東京ヘリポートへ行ってみたが大雨に降られた話

f:id:akiras40:20210814155846j:plain

JA71KT「こうのとり

 オリンピックも明日で終了。午前中仕事。行く当てもない。とりあえず東ヘリ行っとくか。というわけで東ヘリにやってきたが何にも飛んでない。帰ろうかと思ったがなんとフォロワーさんが2人も来てた。お話してたら11時半過ぎ71KTが離陸。完全防備で島しょ部へ飛んでいくようだ。お昼を食べに行ったら大雨が降ってきた。こりゃもう撤収かな。雨雲レーダーとにらめっこしながら71KTの帰りを待つ。結局71KT以外の収穫は無し。残念。