基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2021年1月20日(水) 16時過ぎに行ってみたら夕日を浴びてJA9878が帰ってきた調布飛行場の話 

f:id:akiras40:20210120174501j:plain

お帰りなさい!お疲れさまでした!

 今日は忙しくて調布飛行場まで行けなかった。16時過ぎに時間が出来たのでちょっと行ってみた。新中央航空の最終便が帰ってくるところだった。風は南風になったようだがドルニエは35で着陸。今日は何も撮れなかったなあ。と帰ろうとしたらヘリコプターが飛んできた。あら、もしかしてJA9878かな。ここ数日スマキになっていたが今日は朝一から飛んでいたようだ。スポットに入る際にくるっと回ったので黄色い機体に夕日をたっぷり浴びた。お帰りなさい。お疲れさまでした。明日は少し暖かいと良いですね。