基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2020年5月18日(月) 外出自粛なので調布飛行場しか行くところが無いのですが今日はJA6707とJA4225が撮れた話

f:id:akiras40:20200520000108j:plain

あら JA6707がテストエリアに出てる!

 昨日の日曜日は良い天気だったが今日はドン曇り。予報より早く小雨も降ってきた。フェイスブックが自家用機整備2回になっていたので一応来てみた。テストエリアにJA6707が出てる。東邦のハンガーにいたのはお前だったのか。すぐには飛ばなそうだが楽しみが出来て良かった。自家用機ってヤツではないのか?西側にまわってみたらJA4225が出てるのが見えた。これが自家用機?違うな。雨が強くなってきたので撤収。自家用機って何だったんだろう?

f:id:akiras40:20200520000215j:plain

JA4225も出てるけど