基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2020年5月1日(金) 外出自粛なのでお昼ご飯を買うついでに調布飛行場までサイクリングしたらJA9878が飛んでいた話

f:id:akiras40:20200501193222j:plain

今日も頑張って飛んでいたJA9878

f:id:akiras40:20200501193304j:plain

JA4187がエンジンランしていた!

f:id:akiras40:20200501193417j:plain

JA72XLは邪魔だから外に出されたって感じだった

f:id:akiras40:20200501193549j:plain

JA9878離陸!とてもラッキー!

f:id:akiras40:20200501193647j:plain

白い箱は重たいのかな?滑走路上で加速してから上昇!

f:id:akiras40:20200501193759j:plain

JA4139が降りてきた。真横写真も上手くなりたい!

f:id:akiras40:20200501193930j:plain

JA9878が帰ってきた!お疲れさまです!

f:id:akiras40:20200501194021j:plain

着陸!

f:id:akiras40:20200501194118j:plain

JA889Kを撮って撤収しました

 そろそろJXAXの実験ヘリコプター、JA21RHが耐空検査に行くんじゃないかと思ってるんですが今年はまだですか?それともすでに名古屋方面に行ってしまったのかしら?