基本は調布飛行場で見たヘリコプターの日記

調布飛行場で見られるヘリコプターを中心にヘリコプターの話題を書いています。

2019年3月15日(金) JA45KA JA6573 JA119P 調布飛行場

 今日は午後の調布飛行場に行ってみた。南風だから暖かいのかと思ったらけっこう寒かった。ヘリコプターではありませんがJA45KAという飛行機はまだ新しいらしい。まだフライチームにも写真が上がってなかった。常連さんたちは飛んでるとこ撮れてたみたいだったが私が到着した時はすでに着陸して給油中。いずれもっと良い写真が上がるだろうが参考までに上げておきます。

f:id:akiras40:20190315175156j:plain

JA45KA まだ新しい機体らしい

f:id:akiras40:20190315175235j:plain

JA6573 この後給油してヘリスポットへ 屋外駐機らしい

f:id:akiras40:20190315175323j:plain

JA119P「カワセミ」がテストエリアでローター回してました

 もうすぐカワセミが飛ぶところが見られそうだ。